<< 誰のために傷つくの? | main | 新しい未来へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
小さなあたしの体は熱くなる
なんかふとアク解見たら坊主関連でメチャ検索されてる。
"田中聖 坊主" "坊主 田中聖" "田中聖の坊主について"
って…。なんなんだよホントに。
何を求めてその単語で検索するの?(笑)

今日はいよいよドラマコンプレックスだよーーー(*´∀`)楽しみ
今日の休みも結局こうして家にいるの。
あー時間勿体ないから後でスッピンで地元の本屋でも行くことにする。
いやもっともっと友達誘ってご飯とか行きたいんだけど
2、3月それやりまくったらナチュラルに貧乏になったから我慢してるとゆー。

で、今日は家にいながら1時間半くらいかけてエクステ全部外した。
エクステつけて3週間たってないっていうね。
馬鹿だよね?まぁ相当馬鹿って言われたけど。
もうこれ以上つけてるのムリー!ってストレスたまるともう駄目なのね。
今までで一番雑にあつかってたら傷みひどいことになってたから
もうめんどくさいしいいやーってなったの。
本当は美容院でやってもらいたかったんだけど
今日休みだしーってことで初めて自力で外してみた。
凄いね。結構簡単に取れるんだねー。
痛んでこんがらがってたから結局取るのにメッチャ苦労したけど
頭軽くなってスッキリしました。
でも今回絶対つけかたが悪かったと思う!
だって結んでたとこの自毛ボロボロになって本気でやばいもん。
これは外し方のせいじゃないよね…?つけかたのせいだよね?
とりあえず凄い痛んでるからケアしなきゃって状態。

もう当分めんどくさいからエクステはしない予定。
だいたいあたし3回やったらもういいってなるんだよね。
金髪もピアスもエクステも3回やったら満足して興味なくなったよ(笑)

さて。
そろそろブログ卒業しようと思いますー。

正直もう書くことがなくなってきた。
それにKAT-TUNは変わらず今も進行形でずっとずっと大好きだけど
自分の中で他の日常が大きな割合をしめてきたってのが大きい。
恋とか。

でも恋愛日記とか書くつもりは更々ないし
そもそも自分の恋愛をネット上にさらすこと自体私は疑問なので。
自分がブログやってる意味は100%ジャニーズについて書きたいからだし。

書く限り誰かに読んで少しでも楽しんでもらえるものを書く!
ってのが当然だと思うしね。あくまで私はの話しですが…
でもそれを書いていくのに限界を感じてきたし(笑)
もうそろそろいい区切りなのでここらで完全に閉鎖しようと思います。

読んでくれてありがとうございました。
あやは永遠に田中聖が大好きだよ!(*´∀`)
| - | 16:52 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE