<< 全てあなたにつながるから | main | 誰のために傷つくの? >>


| - | | - | - | ↑TOP
その声をたよりに
3冠おめー(*´∀`*)カツン凄い。
獲得できると信じてたよぉーーー!なんちゃって。
正直スピッツ強しと思ってたけど無事とれてよかったね。うん。
めざましか何かで3冠の話題出たのかな?
新聞見たらTV欄に載ってたけど起きたら終わってる時間だった。
まぁいいけどとにかくおめでとなの。
てか聖のドラマって4日だよね…?
ゆっくり見たくって思わず休み取っちゃったよ。

そうそうオリスタをちょうど休憩の時見たんだけど亀梨写りよくてカッコイイね(…!
ちょっとビックリした。
あとね、昨日OXYのCMももう1種類見れたよ。
2人ですげーすげー!ゆってる奴。
この2人ほんとカッコカワイくて好きなんだけども。

さて。
コンサでワーキャーなってるような時間こっちは死にそうになりながら働いてたよ。
まぁツマラナイ仕事の愚痴になるんだけどさ
あたし本当にやる気の無い…ってか覚える気のない人無理なんだよね。
頑張って出来ないなら全然いいの。誰だって最初はそうだし
あたしだって仕事覚えるの遅いから最初とかキレられっぱなしだったし。
でもその分人一倍頑張って努力してるつもりなんだよー。
出来る出来ないなんて全く関係ない。やろうとするかやらないかの問題。
自分だって至らないとこはあるし偉そうに言える立場じゃないけど
上昇志向は少なからず持ってるつもりだから。
向上心の無い人間1番嫌い。
…ハァ。どーせ頭堅い人間ですよ。

って感じでストレス凄かったりする。
まじイライラためすぎだからって友達になだめられてるし(笑)
なんかあたしこのままいくと確実に早死にする気がして怖い。
分かってることなんだけど
頑張ったり気を使ったり頭回してる人が得するように出来てないのよねー

とかいいつつ愚痴りながらもやっぱりまた頑張る。
休み欲しいけどお金も欲しいからまたバイト増やすね。

| - | 00:51 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 00:51 | - | - | ↑TOP
>>亀梨写りよくてカッコイイね(…!

最後の(… ←これ何ヽ(`Д´)ノ笑
そのカッコテンテンテンはいらないよ(*´∀`)

てか何気に初コメントだ(・∀・)
次にあやちゃんに会えるのは何時だろう(´・ω・`)
会いたいからまじで横アリで待ってるねー(ノ´∀`*)笑
| まり | 2006/03/29 9:46 PM |
いらっしゃい(*´∀`)
あたしが亀梨カッコイイってゆうなんて珍しいから
カッコテンテンは必要だよ☆(*´∀`)

あたしも会いたいよぉーーーー(つД`゚)゚。
気づいたらまりチャン帰っちゃうんだもん!
次会えるのは横浜かなー。再来月だね。
自分横浜行っちゃいそうな気がするのよね(・∀・)
だって地元で聖チャンみたい…!!!!!
| あや | 2006/03/31 12:21 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE