<< 田中聖 is | main | 少クラ行ってきたー >>


| - | | - | - | ↑TOP
行動日記の続き
ゆうなチャンの家についてからとりあえずMステ鑑賞。
舌打ちに萌えてリピったり
ウインクさえぎられて憤慨してる亀梨担ズおもしろかった。
てゆか聖チャンやっちゃったね…(笑)あのビジュだとヤバイ。
ま、テンション高ぶってたからしょうがないよね。

その後神サマーコンのDVD鑑賞したんだけど
やっぱ17歳の田中聖って最強で最高。死ぬほど大好き。
あんなカッコイイ人もういないよ。絶対絶対もういないよ(つД`゚)゚。
1人画面の前で自分相当ハァーンしてたからね。マジキモイね。
見るたびどーしてあの頃から担じゃなかったのかって思います。
あのボリューム出して後ろのほうに流してる毛流れがメッチャ好き。
やっぱ髪ボリュームあって長めでセットしてる人すごいタイプ。
だから聖の髪質死ぬほど好きなのに。
これからホント伸ばして欲しい。顔カッコイイんだからあと髪型だけだよぉぉぉ
ていうか4人の田口に対する風当たりが相当強くて
ほんと今思い出しても笑える。
4人ともはぁ?って感じで本気で冷たいし(笑)
だけどいつでも聖担は聖様にあまあまなんです。

てか!ジュース飲むために買った紙コップが誰のか分かるよに
まりチャンがひとりひとり名前書いてくれたんだけどさ。
亀梨担のには可愛い亀の絵書いてあたしのには鉄パ書かれたんだよ(笑)

そんな感じで神サマー見終わって違うDVD見出したら亀梨担2人は就寝。
あたしとちひろチャンはこたつ入ってずっとDVD見てキャッキャしてた。
2人の寝息が聞こえてきた頃は夜中特有の話に花が咲き始めました。
どんなにちひろチャンの評価低くてもあたしは聖推しです(…
自分今まさにジャニ卒に向かって頑張ってるくせに狂ってる
そんな調子で病み病みしてミッフィーのぬいぐるみに抱きついてたら
その体制でぐぅすか寝てた。ちひろチャンも寝てた。
腰捻る感じで寝てたから今もちょっと腰痛い(笑)

5時半ごろいきなりちひろチャンが"帰る…!"って言い出して
びっくりしてたらホントすごい早さで帰ってった。
あたしは結局11時前頃帰宅。
ゆうなチャン寝てたのに起こしちゃってごめんね。
スウェットもかりたのにそのままにしちゃって申し訳ないです。
突然だったのに泊めてくれてありがとう(*´∀`)

そんな感じでピンヒールのブーツがしんどかった1日でした。
KAT-TUNが大好きーーー

必死になったら急遽休み取れた!
誘ってもらった少クラいけるよぉぉぉ(つД`゚)゚。
| - | 12:05 | comments(6) | - | ↑TOP
| - | 12:05 | - | - | ↑TOP
あやちゃん!超危機!!!!!!!!(笑)
携帯壊れてアドレス帳全消えで連絡の仕方わかんないから
明日(3/20)のお昼の13:30までに
vita2c2laire@hotmail.co.jpにメールください!!!!!笑
そのまますぐに電話番号とメアド書いてねお願い!
まじまじまじ緊急!!!!!!!!!!!笑
それよりあとだと家出ちゃうから本格的にやばいです!(笑)
| ちえ | 2006/03/19 7:42 PM |
今メールしたけど遅れないよぉ〜(つд`゚)゚。
もう一回詳細プリーズ(笑)
| あや | 2006/03/19 10:18 PM |
Σ(; ・`д・´)
majiiiiiiiiii@yahoo.co.jp
こっちでどうよヽ(`・ω・´)ノ
| ちえ | 2006/03/19 11:47 PM |
☆送っ(`・ω・´)たよ☆
| あや | 2006/03/20 12:38 AM |
Σ(; ・`д・´)
majiiiiiiiiii@yahoo.co.jp
こっちでどうよヽ(`・ω・´)ノ
| ちえ | 2006/03/20 12:58 AM |
ごめ画面そのままにしてて連投した(笑)
↑は気にしないでねーっ
| ちえ | 2006/03/20 12:59 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE