<< あぁあ〜 | main | それでもあなたは恋をする >>


| - | | - | - | ↑TOP
勝ち負けあるということを忘れずに!
風邪ひいた。こんな生活してたら当たり前だけど。
風邪ひいてさき(*錦戸)と遊ぶの延期にさせちゃったの(つД`゚)。ゴメン
昨日から今日にかけて寝たらだいぶよくなったけど。
日付変わる前に寝れたの久しぶりで嬉しかった。

そんな感じで今日は夜まで時間があるので
こーだくみのPV見ながらまったりまったりしてた。
ほんと衣装可愛いから見てて飽きないよ。
あのくらい影響力ある人になりたいとか思う。

そんな感じで、また明日から月曜日がはじまるね。
メンドクサイ…まだまだ寒いし。早くコートを脱ぎたいってもんだよ。
てか、今週は絶対のみにいかない!(決意)
毎週そう思ってるのに結局朝まで居酒屋コースだからね(笑)
週末さきたんと遊ぶから体調完璧にしておくの。

| - | 12:13 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 12:13 | - | - | ↑TOP
倒れないように働いてねー(・∀・)ノ
週末楽しみにしてまーす☆

てか!!
今度飲もうよ(´∀`*)
| さき | 2006/02/26 2:59 PM |
先週はほんとゴメン…!
体調は今のところ万全だよぉー
うん。いつでも暇してるし飲もう(*´∀`*)
でも相変わらず酒は弱いです(笑)

またメールするー!
| あや | 2006/03/01 12:33 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE