<< グラチャン2005女子大会@東京体育館 11/15 | main | きゃー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
ありえない。最悪だよおおおお!
今日買い物して調子乗ってたら最悪な事件に巻き込まれた…
こわかったよーーーーーー化粧流れて全部とれちった。
何時何所で何があるかわかんないね。怖い。

そんな感じで取り乱して大変だったけど落ち着いたのでネット中。
最近カツン担の中で自分が1番情報に疎いんじゃないかとさえ思う。
だって1コ見逃してもまた出るだろうしって感じでダメダメです。
こんな自分の調子がいいのか悪いのかちょっとよくわからない。

▼グラチャン
一応全部聖出てるし辛うじて見てるよ。
でもこの間女子最終日素で忘れててご飯作ってたんだけど
弟にはやくはやくーって呼ばれてTVの前行ったらグロリアやってた。
忘れてた自分にびびったわ。聖カッコイイ。髪伸びてるワーイ
でグロリア終わって戻って続きやってたら
"まだ聖くん出てる!"ってまたまた弟に怒られた(笑)
ねー聖と雄チャンバレー回りすぎじゃない?
そんな出るなんて知らんよ。
てか他のメンバーいないとき2人でグロリア歌ってるって。2人て。
ちょっと想像したらわろてしまった(笑)
見たかったなぁーーー貧乏人は無理無理だけど。
てか試合後いっつも馬場さん達と立ってしゃべるとき
絶対聖チャン下半身小刻みに動いてるんだけども(笑)
おいおいちょっと落ち着けよっていう。そんな面白い自担が好き。
田中聖が好き。

▼ドリボ
外れた。兎にも角にも早くお金返してほしいよね。
1月って絶対飢え死にレベルで貧乏になってるはずだから
先のこと考えると頭クラクラするよ。

▼歌笑
最近妙に聖前に出てくるからビックリビックリ。
てかね雄チャンのアップ写ったときお母さんに
"こっちに乗り換えろ"ってまじめに言われたんですが(笑)
それと前もごぉ担と言ってた気がするんだけど
やっぱり聖って実は滑舌悪いよね?(笑)あはは。
てか修二と彰が歌ってるときカツン騒いでて可愛かった。

▼恋から
これは相葉チャン。先々週かな?出てたの。
すごいおもしろかったよ。
岡やんに実物大したこと無いって言われてて可哀相だったし(笑)
しかも途中段々際どい話になってったんだけど
相葉チャン必死に何の話か知らないフリしてて可愛かった。

▼仁くん
グラチャン開幕のとき遠くから見てて、
仁くん寝癖みたいじゃない?とか言ってたらパーマだった。
じんくんゴメンナサイ。遠くから見てたら間違えちゃったよ。
髪型がスターシップカウントダウン(2003-2004)の頃に似てる!!!!!
かっこいいなぁぁーー。

そんな感じかな?とはいえ最近脱オタ傾向です。

今日はお姉ちゃんと一緒に買い物しに来た。
もういい加減家でダラダラしてきた日々が遂に終わるよー…
今日コート試着したときに鏡の前に立ったら
自分がすんごーーーい太ってた。ショック…!
明日は久々に高校の友達と会って
24日からバイトが本格的に始まって
26日は忘れてたけどガクトのライブ見に行くことになってた(笑)
そんなこんなで楽しいこともあるけど
まずはバイトです。気を引き締めて一生懸命がんばります。
| - | 16:54 | comments(0) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 16:54 | - | - | ↑TOP
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE