

| - | | - | - | ↑TOP
V6握手会@東京ビッグサイト 11/7
握手会ひっそり行ってきました。
人生の辛かった出来事トップテンに入るくらい辛かった。
でも人生最高の出来事のトップテンにも入った(*´∀`)


朝4時50分起床。寝坊。
行く前に洗面所で巨大蜘蛛を見つけてビックリした。
あれは凄かったよ。タランチュラ並だよ。たこ焼きより大きかったし。
あまりにビックリして逃げるように家を出た。

電車乗りつつさき(@錦戸)とメール。
実は寂しいからひょっこり合流しようと思ってたのに
結局出来なくて今回最初から最後まで1人だったの。
1人6時間弱待ちって…アハハ(笑)
ずっとメールで励ましあいながら連絡取り合いつつ待つ待つ待つ…
てかヒールのあるブーツで行ったから本気で死ぬかと思った。
ピンヒールのブーツだったら死んでたと思う。低いほうにして良かったよ。
1時前にブイに休憩が入ったときが進まなくて一番辛かったかな。
長かったよー。今となっちゃ辛さとか忘れたけどね。
そー途中でようこちゃん発見したの!
友達と一緒っぽかったからどうしようかと思ったけど
思い切ってぽんって手叩いたら物凄いおどろいてた。
"何やってんの!"って言われたとき
"何であやちゃんが並んでるの"って意味なのかと思って
ちょっとシュンとしました(笑)違ったみたいでちょっと安心(笑)

シングルコレクションのところ行ったら握手まですぐだったよー。
てかFeel〜(多分)とCRのジャケット逆になっててなんだろうっぽかった。
並んでるときぐぅおおおおーーーくんぎゃああああ!
みたいな甲高い声が何度か聞こえてきたよ。
なんか剛くん担のごーーーくーーーーん!って聞くと
あぁブイのとこ来たんだなーって感じがしないですか?

そんで握手!
ブイにはちょーいっぱい照明があたってた。
全員にがんばってくださいとしか言ってない…多分。

*准くん 
トップバッターっていうの教えてもらってたんだけど    
最初って…心の準備が…みたいな。絶対准担困惑するよコレ。
黙ってうなずいてたかな?
あー准くん美形過ぎて同じ人間な気がしないよー。    
てか准くんがそこにいるだけで幸せな人間なんで
目の前にいるのがうれし過ぎて言葉伝えるどころじゃなかったよ。
そんなわけでメッチャ曖昧になってしまって少々後悔。
    
*健くん 
記憶が曖昧…自分が何を言ったのか覚えてないよー。
でも一番目をじーっと見てくれた。顔ちょーちっさい。   
あたしの前の人が健くんに告ってたの。
それにありがとうって返事する健くんがかっこよくて
みとれてたら終わってしまった感じ…
自分全然ちゃんと言えてないんだけど(笑)

*よっチャン 
一番力強く握手してくれた気がする。
よっチャンちょースキだよ。やっぱかっこいいもん。

*長野くん
世界で1番カッコイイ30代間違いない。
とりあえずひろしだーーーぁああああって感じなの。

*ごぉくん
眼力半端じゃない。
あまりにかっこよくて思わず両手でギューッてしちゃったし。
てかてかちょー優しかった。笑顔だったもん。
あの笑顔が脳裏に焼きついて離れないよ。
脳から転写して写真にして形に残したいくらいだし。
多分1番声張り上げてがんばってください!って言った
何でかわかんないけど言わなきゃいけない気がした。
めっちゃカッコイイしめっちゃ優しいしで死ぬほど感動。
     
*坂本くん 
何か物凄い疲れてる様子に見えたの。
ただ持ち前のクールさだったのかな?
だからあたし何を思ったのか早めに行ってあげようと
自分がさっさ済ませてしまった気が…
後から考えたら失礼だったかも。ゴメンナサイ。
ごぉくんの隣りにいたからかめっちゃ大きく見えた。
背たかーーーーー!って感じだったよ。

あたしホント手が小さいから全員の手が物凄いでっかく感じた。
並んでるときはドキドキっていうより
足が痛くて正直いらいらしてたんだけど
一瞬の握手が終わったら不快感なんてどこ吹く風だったよ。
あんな大人数と握手したら
絶対途中で意識がボケっとしたりふと不快になったりすると思うのに
目見て1人1人にちゃんと応えて握手してくれたから嬉しかった。

これからもいっぱいブイ担が幸せになれるんだと思うと嬉しい。
何より6人1日長い間お疲れ様でした。本当ありがとうです。
年末までハードだけど待ってる人たちのためにも頑張ってね。
続きを読む >>
| event | 13:43 | comments(3) | - | ↑TOP
Thank you☆mind@代々木 11/1 14:00
スタンド北Eブロ1階6列

死ぬほど心に残る1日だった。
参戦組のちひろちゃんゆうなちゃんを見送る予定が
入れることになって相当はしゃいだよ。メッチャ嬉しかったよ。
実は生ブイ1年2ヶ月ぶりくらいだったの。
始まる前ほんとに見れるのかなーって思うくらい実感なくて
1人でソワソワして吐きそうになってたし。

*人文字の練習
ペンラもってきてないんだけどー!って思って鬱入ったよぅ。
ほんとは黄色いシール組だから自分も"オメデトウ"が作れたのにな。
てか練習の間に泣きそうになってこらえるのが辛かった。
だって綺麗だったし、バースデーケーキ出てくるとかなんていうかもう…

*MUSIC FOR THE PEOPLE
始まった瞬間ボロボロ涙が出てきてそりゃひどかったわ。
周り見ても普通に楽しんでてフゥフゥー!やってて
絶対久々に見た人いそうなのに何ではしゃいでられんだと思った(笑)
本当は双眼鏡なきゃ辛い位置だったからもどかしかったんだけど
そんな事より6人が踊ってると思うと曲中ずっと泣きっ放しだった。
とりあえず瞬きせずに見続けたよ。
だからねあんなに泣きまくったのにアイライン何一つ取れてなかった。
ブイはというとごぉくんがボストンバック背負っててちょー可愛かった。
ていうか全員かっこよくてムリムリ…

*挨拶
平日にも関わらず〜を繰り返し?
よっちゃんが"部長ほんとすいませんでした!"みたいにいってて
この人ほんと面白すぎる…ていうか部長限定かよ(笑)

*トピックス
懐かしかった。
准くんがしゃべってるよぉーーー!って思って1人感動。
HLHの時のごーくんの髪型カッコイイよね…全てが懐かしい。

*ケーキ登場
このケーキがめちゃくちゃ可愛くてきゅーんてなった。
撮影のときカメラマンさん愛してる!ってよっちゃんが連呼してて
笑いをこらえるのに必死だったよ。
人文字も普通に感動したし。あーいうのいいよね。
オメデトウの文字気づいてるのかなーってちょっと不安だったけど
最後のほうで健くんがオメデトウって書いてある〜みたいなこと言ってたから
ちゃんと解読してくれたーとか1人安心したりね(笑)

*Wonder world
この曲初めて聴いたんだけど
もう気に入って家でも結構何度も聴いてる。
歌詞も良いし最後の転調するとこが何よりすき!
外周回ってた准くん、スタ最前の子と握手してた。1人だけ。
こういうとこ准くん変わってなくて何気に好きだったりする。
自分の好きな人が誰かにサービスしてるのを遠目から見るの
結構嫌いじゃないんだよね(笑)
さすがに真横の人だったらショックだろうけど
実は無視されるのが怖くて結構手とか降れないほうです。

*記者会見
スカートだったけど恥さらしてあぐらかいて座ったよ。
普通に会見は准くんがチラッと見えるとこにしか行けなかった。
でも出入りするとき結構目の前で見れたの。
ちょーーーーーかっこよかった。うん、全員。
ごーくんはいつ見てもオーラが出てて眩しい。本気でいつも思う。
ここでもまたよっちゃんが…
「原宿の(?)みなさま、ブイシックスです」とかいって選挙風にアピッてて
面白い人とはこういう人を指すんだと改めて思った。
それにしても今日はつーこ節が凄かった。
勝手に変なコール作ってるし(笑)
やっぱブイのファンは最高です!って言ってたよ。

そんな感じ。帰ったらがこいこ見てまたうるうるきて
今日は涙腺緩みっぱなしだけどメッチャ楽しかった。
ちょっと2日前だから記憶が曖昧だけど
なんか次の日起きたら昨日の出来事は夢かと思ったくらい
夢みたいな出来事だった気がする。大げさじゃないよ。
| event | 23:59 | comments(0) | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE