

| - | | - | - | ↑TOP
Looking KAT-TUN 2005ing/28日1部
*スタ5列

もぉーーーーーースキすぎて頭割れそう。
あ、素でこのレポ変態レベルだよ。
てかまた急いでてメモ忘れたからボロボロです。

SHE SAID...
よぅし自担ガン見開始と思ったらスモークで腰振りみえねー!
亀と聖タンの絡み初めてちゃんと見れた…(*´Д`*)
何やってんだこの2人。おもしろい。
ねーちょっと亀梨君うらやまなんだけど(…)

WILDS OF MY HEART
雨が〜のAブロほんとウラヤマしすぎるよー。

ハルカナ約束
双眼鏡で聖タンおっかけまわしてて必死になってたら
いきなりクレーン載った亀がアップで視界に入ってマジビックリした。
こーいうことあるよね…。


自分が歌うときまではひたすらオタ構ってる。
そして歌ってしまったら背中見るしかないから暇。

ダンス
ブレイクダンスなんかしてたっけ?今まで気づかなかった私って。
とりあえず自担が回りだしてキャピーーー!ってなった。
途中田口くんがDブロ前にやってくるとき
わー!って感じで両手あげて聖に向かっていってたの。
聖もわー!ってかわいく迎えてた。死ぬほど萌えた。

赤西ソロ
ダメ。次の事で頭いっぱいで心臓出そう。

聖ソロ
冗談抜きで、リアルに喉詰まる。ナナメ左からソロ見たよー。
この歌サビもかっこいーんだけど
それ以外のとこも死ぬほどかっこよくて幸せ。
日本語訳も出るようになったんだね。
俺はTOPを取らなきゃいけないんだとかなんとか?
by my side〜♪のとこのメロディスキ。
2番に入ってJ!O!K!E!R!とK!O!U!K!I!って言うところもスキ。
Be quietっていうところもシーンとなってかっこいい。
26日のときは確かシー!だった。
てかね、歌の途中でシャツをバッ!ってはだけさせるとこがあって
かっこよくてギャース!!!って感じで1人狂ったよ。
最後椅子座ってステッキに両手ついて終わるじゃん。
あれ初日の1部はぐだーってなりすぎてて
リアルにジジイっぽくて笑いすら漏れてたの。
でも2部からかっこよくなっていったよ(笑)
今日聖タンのお母さん見に来てたんだよね?
てことは真正面で親が見てるわけだよね。
横浜アリーナで自分の息子が
こんなクソかっこいいこと繰り広げてて親はどういう心境なんだろう。
自担大好き。

フリーズ
メンバーの登場の仕方が自分が見たときとかわってた。
あの衣装で歌うからたまらーん!
ステージの真ん中から着替えにハケるのを
今日初めて知った。
今まで見えなかったから急に消えてる感じだったの。
GOLD衣装に着替えてまた真ん中から登場して
ぴょんぴょん飛び跳ねてる。すっごいかわかっこいい。
相変わらずズボンはゆるーい感じだけどね。


青天の霹靂
踊りながらふいに後頭部の髪の毛さわってる。
聖様内トラブル発生。
あの人って上着ちゃんと着ないじゃん?
まず最初♪今晴天の〜ってときは片側だけひっかけて
片方の肩が出てる感じだったのね。
踊りながらいつもみたいに脱ぎ掛けたりまた着る
を繰り返してたの。
そしたらいよいよアクロに近づいたんだけど
まくったままうまく上着が着れない。
ちょっと焦って着ようとするから余計着れない。
バカバカ聖早く!って思ってあたしもハラハラしてたんだけど
"君の冷静なそぶりは計算外"でもまだ着れない。
で、結局アクロできなくてただクルッて半回転しただけになったよ。
しかもそれで動揺したのか知らないけど
次の並ぶ立ち位置を間違えてしまって
じんじんにえ?って感じで見られて自分でも
あ…って感じで気づいて…みたいな。そんな感じでした。

仮面ダンス

中丸ソロ
なんかかわいいー。
まったり見てたよ。

ノーマタ
この聖ちょーおもしろい。
わらわらジュニアの子1人にターゲットしぼって
その子の頭シャンプーするみたいにくしゃくしゃやるの。
その子は動じないで一生懸命踊ってておもしろかったよ。
しかも先生みたいにジュニアの子の中いったりきたりして
この兄チャンちょー怖くない?(笑)
あとAブロ前で踊ってるジュニアに抱きついてた。
そのジュニアの子とにこにこ笑い合っててメッチャかぁあああいい!
あー田口とじんくんが近くにきたよ。じんくん真後ろ。
顎の汗が今にも垂れそうだったんだけど
垂れたら間違いなくあたしに降りかかる恐れがあった。
いやじんじんの汗なら全然いいっすけど。
てかじんくん超真顔で怖かった。

Peacefuldays
今日一番近い聖タン。
あのね、クレーン乗ってしばらく手振ってたんだけど
クレーンって乗ったとこガチャン!って閉めなきゃだめじゃん。
そこが開いてたの(笑)
空中で、もう結構上あがってから気づいた聖タン。
ほんとに怖かったのかのっそり近寄ってそぉーっと閉めてた。
26日2部のMCで、クレーン乗ってるとき怖いって話出て
"俺クレーンにおいてあるボールとるときこんな感じだよ"
って言ってやったジェスチャーと全く一緒で笑った。
ほんとに高いトコ恐いんだね。
ボール投げおわったらカゴを頭(てか帽子)の上にのっけてる。
花道で雄ちゃん発見してえい!ってキック。楽しそう!
ピースフルデイズスキ。自担が楽しそうだから大スキ。
だーってそれがいっちばん幸せだもん(*´∀`*)
最後は自担がカメラに向かってキメポーズで終了。
カメラにむかってったからキャー!って思ってモニター見たら
めっちゃかっこいい聖がいた★。、::。.::・'゜☆。.

MC
初恋と初体験を間違えて恥ずかしがる聖可愛い。
鼻の下のばしちゃう聖面白い。
結構英語話せるらしい聖かっこいい。
てか自担ってめっちゃさえてるよね。ビビる。
聖担になって、コンサートのMCってもんが楽しみになったよ。
春にカツンコン入ったときは実は
座ったりうろうろしててなんだコイツって思ってたんだけどね。
最近は自分でもMCでしゃべるの絶対スキっぽくない?

ジュニアコーナー
紹介するとき何やら雄ちゃんとしゃべって笑顔。
クエスチョン出てくるとき足早に去ってって
ハケたのかと思ったらベース?ギター?を奪って
勝手にメンバーに加わってた。なのになかなか誰もつっこまない(笑)

田口ソロ
シャツ中に入れてズボン上まできっちりあげてる。
貴重…(笑)

上田ソロ
スキ。いい曲。

天狗
とっつー死ぬほどおもしろい。
青天狗のひと、台から降りるときかっこいいよね!
自担のお腹どぉ〜してもきになる。
だって綺麗なんだもん。
自分なんかよりずっと…orz 痩せたい。
ターンテーブルのほう下がった後、雄ちゃんと仲良し。

セッション
27日みたいにセンター9ブロのオタに触らせる。
"ココこすって"みたいに指示する自担かっこいい(*´∀`*)
しかもちっちゃい子にこすらせて
心が綺麗〜とか言ってちっちゃい子ヨシヨシなでてて
めっちゃ優しい聖タン☆
そういやジミーが来た。この人デカい。
ジミーと並ぶと自担のちっちゃいことちっちゃいこと。
ジミーに天狗かぶせたりしてたよ。
最後ハケるとき葉っぱを忘れかけてささーってとりにいってた。

亀梨ソロ
座ってまったり。

ファイオーナイ
やっぱこのダンス落ち着くわー。
手のひら上むけて指ちょろちょろってやって煽る?みたいなの
自担よくやるやつ…をやってた。かっこいい。

I LIKE IT
久しぶりにちゃんと見れた(つД`)
これのダンスやっぱちょぉースキです。

ピカピカ
ツキノミチ
どっちか忘れたんだけどEブロ前でハァー*´Д`*ーン事件
亀の背後から聖が変態行為してたよ。
ねー和也くん。お願いだから代わっ…(病
てかあたしがEブロの時にやってほしかった。
たなかこうきって恐ろしい…!

Precious one
背中見てた。
指で数える仕草もかわらず。
プレーシャースワーンで人差し指たてて唇にもってくとこも変わらず。
小細工は相変わらず徹底してます。
モニターに映る自担かっこいい。
最後ジュニア紹介して、JJエクスプレスかなー?
がハケてく時は抱擁してたよ。
1人抱擁長すぎて1人がそのまま言っちゃったけど。
キスマイとはグーをコツってやってた。

アンコール
GOLD
どうにかなるさ
命はねぇからなー!
じんじんがリフター降りたとき、手ぇかしてあげてて可愛いの。
あと少しジミーにかまってたかな。
親子席に笑顔でタッチしてたのが見れたよ。
そういえば親子席のウチワにコウキサンって書かれたやつあったの!
こうきさん…(笑)

そんな感じで田中聖世界一だいすき!

| Concert | 12:00 | comments(0) | - | ↑TOP
Looking KAT-TUN 2005ing/26日1部2部
*1部…センター16ブロ
*2部…アリEブロ10列代


SHE SAID
やっぱりキャップ…って感じだった。
靴は白のスニーカーで靴下は黒白模様。
I LOVE(=ハート) L.Aって書いてある黒白のキャップ。
1部は久々に見たから必死だった。
2部、雄ちゃんとすっごい終始仲良し。
曲の最中とか目が合うとメッチャにこにこしてるし。

NEVER AGAIN
2部ってあった…?
終わったあと聞かれたんだけど思い出せない。

WILDS OF MY HEART
きーこえない!の言い方がカッコイイ。
雨が〜のAブロほんっとうらやましい。
2部はDブロ前でなんか機械みたいなのもって
シューってやってた。のは聖だった気がする。自信ない。

ハルカナ
自分の目の前でやってたはずなのに
なぜかあまり覚えてないっていう。


1部も2部も近いです。
あんまりセンター方面には向かなかったかな。
 
ダンス
最初亀とじんくんが入れ替わったり
あとジュニアの子が出てきたり。
2部、下で出入りしてるのが丸見えでおもしろかった。
1部のライトあてて踊るところは、
もうDブロ前でT-Tが踊りはじめてるのに全然当たらなくて
最後のほうかろうじてちょっとだけ当たってた。
2部はちゃんと最初から当たってたよ。

赤西ソロ
これ、とにかくダンスかっこいい。
曲も英語でかっこいいよね。
ボックスみたいのあるじゃん。
最初見たとき結構上あがるなーって思って怖かった。
ら、聖様の登場だよーーーーーーーー(*´∀`*)

聖ソロ
ねーかっこよすぎて死んでしまいたい。
これ、衣装も演出も曲自体もめっちゃ好き系!!!!
最初りあるせぶんみたいなコテコテ系やりだしたら
本気でどおしよーって思っててハラハラしてたの。
そしたら聖って人裏切らない。
スーツの上に赤いのはおってて、グレーのスーツ。
スーツと色を合わせたハット。
グラサンは赤みがかって四角っぽい。
ハット帽とステッキをもらって椅子に座って偉そうにキメる。
あぁあああああ無理無理無理無理無理!
歌詞はOne Two Threeどーたらしかわかんない。
だって画面なんか見てらんないし。
一瞬たりともこれ踊ってる人見逃したくないよ。
次は遠くからだけどわりと正面で見れるの。
それだけで死ぬほどわくわくしてくるよ。
とりあえず次ダンス凝視してくる。

フリーズ
無理!何がってソロ衣装でやるのが無理。
スーツ無理。あぁあああーほんとここに流れ好き。
これのね、crapcrap!ってとこで手パシパシ!ってやるとこ
かっこいいからほんと好きなんだもん。
Mステでやってた手の動きがダントツかっこいいけどね。
でも途中で衣装かえにいっちゃうんだよね。
てか途中隣に係員がロープはってて
人の目の前で棒立ちになったんだよありえねー。
キレたら一斉にしゃがみだしたが。
気づいたら自担いなかったし…。チッ。
でGOLD衣装の時にズボンがゆるゆるだったの。
着替えを失敗したのか跳ねるたんびにズボンがさがって
しかも自分のブロに背に向けて歌ってたからパンツ丸見えだったよ。
必死に掴んでるんだけどジャンプするからさがってって
一瞬3分の2くらい見えててギョッとした。
君、私服じゃないんだからそんなにズボン下げちゃだめだよ(ニヤニヤ
自分でもどうしよーって思いながら
水色の布みたいの巻き巻き直してたりしたんだけど
やっぱり下がっちゃっててかわいかった。
ほんと着替えはトラブルばっか(笑)


青天の霹靂
曲始まりの音からしてワクワクする!!
1部自担側だったから踊ってるとこばっちり見れて
めーっちゃ幸せだったよ。
しかもT-Tシンメ見れるしやっぱこれいい。
しかも全部聞くと更にかっこいいよね。


仮面ダンス
手袋に空気いれてひろげようとしてるのかわいかった。
これさ、自担の得意分野じゃない?
絶対面つけるとこ見て無くても動きでどれが自担かわかるよね。
むしろ手の動きだけで絶対わかる。

中丸ソロ
普通にかっこいい感じ。
この人のソロって、失敗ないよね?
とりあえずもう1回聞いてある程度覚えたい。


ノーマタ
聖がメインステ、KAT-Uがスタ登場。
やっぱ聖ずっとメインステ居残り担当なの?
まぁ見やすくてよかったんだけど。
ジュニアの子めっちゃ大量にいるんだけど
一緒にまじって踊ったりしててちょっとかわいい。
途中から雄チャン出てきて、「聖ー!」って言われて
いつものピー---ス!だよ。
とりあえずトロッコの辺でオタ煽ってる自担を
ほほえましくみていたよ。

Peacefuldays
K!A!K!A!K!A!TTUN!
Bブロのほう行ってクレーン乗っちゃって
最初のほう全然見えない。
クレーンからちょっと乗り出してBブロの客見下げてた。
1部はセンター10、11ブロあたりに投げようとしてて
オタクがちょー頂戴頂戴って感じでやるから
どこなげよーかなーって感じでにっこにこしてるの!
2部はボール投げる自担ばっちり目の前で見れたよ。
またセンター14ブロ付近で投げようとしてるときニヤニヤ。
色紙とかボールなげるとき
聖っていつもこんな楽しそうだったっけ?
自担が嬉しそうだったから死ぬほど幸せだった★。、::。.::・':・


ジュニアコーナー
ABCが少年隊のOh!歌ったのが個人的に嬉しかった。
この曲すっごい好きなんだよぉぉーーー!懐かしすぎる。
あたしが小学校3年生くらいの時少年隊が出した曲。
…っていうか好きすぎて普通に全部歌えるんだな(笑)

夜明け前(田口ソロ)
よっぽど時間がなかったんだね…。って感じのソロ(笑)
でも田口くんかっこいいから好き。
ボート部の衣装着てる聖。
2部、AFE前の外周を全速力で走り去ってってびびった。
しかもね、Dブロ前って段差があって高くなってるじゃん。
そこをハードル飛ぶみたいにして飛び乗ったんだよ。
どこの猿が脱走したのかと思ったよ。自担かわいい(*´∀`*)

カキゴオリ(上田ソロ)
映画の音楽っぽくない?あたしは好きです。
衣装が海賊のHBCの振袖。
上田ソロってやっぱ聞けば聞くほどよくなってく気する。
和むから次もまったーり聞いてくるよ。

TEN−G
めっちゃ自分達のことっぽいね。
自担は青天狗チャン。
衣装が腹筋兄弟連想させるくらい短いよ。
なんかズボンとのバランスが悪すぎて
これでセッションやり続けてたからさっさと着替えてほしかった。
一応これラップもあるんだよね。笑える。
ていうか最初のやりとりがおもしろい。
聖「あのプライベートなんで写真とか写メとるのやめてもらえる?
  え、サイン?さらさらさら〜
  (葉っぱに書くフリ→葉っぱを投げ捨てる)拾え」って(笑)

セッション
さすがに長いと思った。
これもどうにかして変えればよかったのに。
該当担で思うんだから他担はどんだけ…!(笑)
となりの塚田担めっちゃ暇そうだったし。
でも、音に合わせてバレリーナみたいにクルクルまわったりは
かわいいと思ったけど。
2部は雄ちゃんと間接キスしてたよね(笑)
その後アップになってカメラ目線でちゅーしてたよね。
…(*´Д`*)
てかね、2部でやっと手元アップになって気づいたんだけど
黒×ゴールドのキラキラの時計してる。キラキラってかギラギラ?
ホストクラブの社長がするような時計っぽいの。
ちょっと高そうだけど腕時計ほんとかっこいい。

夏の終わり(亀梨ソロ)
意外。
じんじんとはまた違う感じだね。腰が(笑)
最近ってかめなしかずやの中で平和がテーマなのかな?
とりあえず、腰…。

ファイオーナイ
なんかこれ踊ってる自担見ると落ち着くのはなぜ?
よくわかんないけどまったり見ていたい感じ。

I LIKE IT
(つД`)見えない
これ踊る自担めっちゃ好きなのに…!
って感じでめっちゃショボンした。
2部はかろうじて見えた感じ。

ピカピカ
ツキノミチ
何度か見失ってパニクったよ。
ちょこまか動くからあんま思い出せないわ。
2部のときEブロの前のカメラでメンチきってた。
なにがやばいってデコだよ。
気合はいりすぎて50代のデコになっていたよ。

Precious one
Dブロ。これは立ち位置ずっとかわらずだよね。
1部は"ずーっと"でマイクさげちゃってたけど
2部はちゃんとマイク通して歌ってたよ。
赤のはおるやつ、いつもちゃんと着ないよね。
絶対肩出したり半分脱いだりしてる。
2部の時ね、そして俺達がKAT-TUNっていったあと
すごいにこにこしてたんだけどなんだったんだろ。

アンコール
色紙投げる自担楽しそうだからスキ!!!!

MCは省略で。
省略といえば自担も気にしてたんだね…デートの短さ(笑)
なんでほんと自担だけカットばっかだったんだろ。
その映像欲しい。

| Concert | 14:00 | comments(0) | - | ↑TOP
Looking KAT-TUN 2005@仙台 2部
[アリーナ7ブロック]
席がすさまじかった。いい意味で。
こんなとこでFeel it見ると思うと(基準はそれ)
心臓口から飛び出そうになって
開演前一人でう〜んう〜んってなってたよ。
以下聖寄り1部より更にキモい駄文

オープニング
あーやっぱりメッチャ近い。
コン始まる前に聖の前髪について力説したけど
前髪無しのがやっぱかっこいいかも(*´∀`)
どっちも好きだけど
ね!聖ってめっちゃ黄色似合うの!ほんと似合うの!
ここにきて新発見。
ほんとこの衣装の聖好きすぎて死ねる。

ハルカナ約束
6人で並ぶトコかっこいい。
ていうか聖くん顔かっこいい。
ていうか聖くんがかっこいい。
ドンドンパ!の聖くんかっこいい。


Red sun
DRIVE ME DRIVE ON
ロックメドレー

どこか忘れたけどこの3曲のどれかで
カメラに向かって超ガン飛ばしててキャーってなった。
カメラマンにメンチ切ってるみたいな。しかもヤンキー座り。
ずっと顔下から上に向けてあ゛!? あ゛!?ってやってんの。
ほんとにかっこよかったんだよー。
回りみんな大ウケしてたよ。こうきさまって感じだった。
その後雄ちゃんが混じって来て
立ち上がって一緒にカメラにポーズ決めてて
今度はほんとにかわいいし。

挨拶

GOLD
違う方向いてたような。


LOVE or LIKE

ダンス

Feel it
えーこのために仙台まできたわけですよその2
ていうかドキドキしながら待ってたら
バンダナ聖様!!!(*´Д`(*´Д`(*´Д`)
バンダナ巻いて口覆って出て来たの。
悪い事するときによくやるようなあれ。(おいおい
ねーどうすればいーよこんなもの見た日には。
若干おいおいって人もいたかもしれないけど
やればやるほど自分のツボにはまってしまう。
聖かっこいい聖かっこいい聖かっこいい
聖かっこいい聖かっこいい聖かっこいい
聖かっこいい聖かっこいい聖かっこいい
聖様世界で一番だいすき。
ラップは今夜は…パーティー…しかわからん。
でねー画面に歌詞が出るところは
ワン!なんとか!ツー!なんとか!スリー!…
みたいなとこがあるんだけど。
2で作る手の形がピースじゃないの。
電話の形手でつくるようなあれなの。
それからTシャツの中に手いれて
中から拳で2、3回グイグイってやってた。
なんか心臓イメージするみたいな。
かっこよすぎて釘付けなんですよ。
しかも最後バク転したときにね!
帽子はそのまんまだったんだけど
サングラスが結構ずれちゃって、あーって思ったら
ほんっとにわずか一瞬でマイク押し当てて直した。
それが直してるって感じじゃなくて
マイクの持ち方ちょっと変えて演出っぽくしてて
かっこよくて冗談抜きでどうしようかと思ったよ。
しかも最後6人で踊るトコで
取ったバンダナまたやり始めてさー。
カメとか聖見て笑っちゃってたよ。
はー最後のかっこいいFeel it見れて
ほんとにほんとにほんとに幸せだったヾ(´∀`*)ノマンセー!


ビバップタイム
田口ってほんとに手足長いんだなーって思ったの。
ビバップは自分の中で可愛いはずなのに
正面で見たらものっそいかっこよかったよ。
そうそうなんかふとバック見たら
ニカちゃんのダンスが高度だった。
前々からちょっぴり聞いてたけどまじまじ見たの初。
口でもなんか言ってリズムとってるっぽい?
上手で少々感動したよ。
でねでね田口が最後キメで投げチューしてたんだけど
これって前からやってたの?知らなかったよ。
とりあえずすっごいかっこよかった。
周りもみんな可愛い可愛いいってたよ。



HEART BREAK CLUB
NEVER AGAIN
ひたすらかっこいいってことしか覚えて無い

メンバー紹介
あややの物まねしてる仁くんと
それに便乗するたっちゃん激可愛い。
聖はねー「俺はFRAMEにも押尾学にも似てねえ!」
だったよ(笑)笑った。

セッション
1部2部も雄ちゃんに骨鳴らす音やってーって。
俺も出来るとかいって首と腰の骨ならして
マイクに音通そうとしてた。
もののけ姫弾いてたよー!
ちょっと失敗してたけど。
しかも高音でもののけ姫歌いはじめた(笑)
あと、1部MCでもやってたけど
寝転がったまま手使わずに起き上がるのやってて
オタがきゃーってなってたよ。
調子のって2回やってて可愛いの。
2回目で帽子だけとれちゃってて
無視してあとで拾ってかぶり直してた。
それからキーボードので拍手の音出るじゃん?
それ石垣中丸がならしたとき
帽子とってお辞儀してて可愛いー!ってなったよ。
それだけで可愛いのに投げチュー3回した!(*´∀`*)♡
くそ可愛いよおー!はあ、可愛い…。

ノーマターマター

Peacefuldays
トロッコ期待してたのに
1部と2部雄ちゃんと位置替えしてて
反対側いっちゃったよーー(っД`)
何かスタッフの動かし方に問題あったのか
一瞬あ?って感じで下を見下げて恐かった(笑)
で、歌い終わったあと疲れたーって感じで
外周に座り込んでてかわいかったの。

Jr紹介とJrコーナー
二階堂くんが、「聖くんに言いたいことがあるんですけど…
入所7周年おめでとうございます」
って言ってたよー。ニカちゃんちょーいい子☆
今まであんまちゃんと見てこなかったけど
Jrコーナー見たら結構おもしろかった。
Puzzleとかめっちゃ懐かしい。

Rockin’

Messenger
ウ!ハ!が1部より可愛かったの。
可愛かったのは覚えてるんだけど
どこがどんなふうだったか思い出せない(笑)

絆〜殺陣
聖「東西南北…白沢空き缶です
得意な教科はう〜ん(悩んで)英語っ!
英語で愛してますはThis is a pen」になってた。
そうそう絆で歌ってるときも指口元にやってたよ。

離さないで愛
初めてまじまじと見た。
台宙終わって火をフッ!てやるのかっこいい。
キスして壊してのポーズ?かっこよかったね。

Pieces
2部立ってうたってた。
実はこの歌普通にシングル買いたいくらい大好き。
すっごいいい曲だよ。

Understandable
聖、細身の衣装来てるとほんと細く見える。
とりあえず雄ちゃんについて踊ってるとき
ちゃんと所々歌詞口ずさんでるんだよね。
それがなんかものすごい好きなの。
メンバーのソロ曲口ずさむっていい。

ムラサキ
近くでダンス見てしまった。
すごいね!こっちがこっぱずかしい(笑)
まさかムラサキ聞けるとはおもってなかったよ。

ラップ
ささかま食ってる田口(笑)

SHE SAID
最初炎で聖の腰が見えなくて
あー!ちょっと!って感じだった。
メンバーと絡みが激しくなってて
めっちゃウフフ…ってなってしまった。
腰とかすり寄ってんの。
釘付けになってぼけーっと見てたよ。

FIGHT ALL NIGHT
記憶ない。

I LIKE IT
かろうじて双眼鏡で見えたよ。
ダンスがただただ好き。
特にどうこうっていうのは無いんだけど。

WILDS OF MY HEART
どーにかなるさ
Bブロ前あたりで座り込んでたような。 
この2曲ってほんと外周まわるの
追ってるだけだから記憶ないよ。

Precious one
背中。せつなく果てしなく背中。
1部のとき見れたからいいけども。
正面じゃないとわかんないから
モニター見てた気がする。
ずーっと〜…って歌う聖が好き。
そうそうカメが歌えなくなったのって
最初泣いてるからかと勘違いしてたら違った。

Jrの挨拶のとき
みんなハケる人と手タッチなのに
聖だけ抱きしめてる。
最後はお前ら最高ー!だっけ?

アンコール
Le ciel
♪遠のく意識にきーざーむふえるワカメちゃんー…
カメが雄チャンの色紙奪って追いかけっこしてた。
たまたま目に入ったら可愛らしい光景繰り広げてたよ。
聖くん外周ぐるーってしてて全然こない。
ピースしてる可愛い聖をひたすら見てた記憶。

Wアンコール
アンコールがメンバーコールにかわって
アクロバット大会になってた(*´∀`)♪
亀「おれたちとやりたいのー?」ヲタ「やりたーい!」
でハルカナ約束。
聖が花道からアリーナに降りたよ。
ま、ちょっぴり近くなっただけでしたが…

トリプルアンコール
出て来て挨拶して終わり。
聖「結婚して下さい!」って言ってた。
聖くん全然心がこもってないよ(笑)
でヲタがきゃーーー!ってなったら
恥ずかしい!みたいな感じで手で顔覆ってて
それが可愛くてニヤニヤしちゃったよ。
聖のおやすみー!で本当に終わった。


帰りに思わず
全く買う予定なかったポスター買ったよ(*´∀`)勿論黄色
聖くんだいしてる♡


以下MC
ていうかこのMC自分を狂わせたよ。ねーこうきくん
 
続きを読む >>
| Concert | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE